【5月抽選 プレゼント】新年間カタログ(2017-2018)から、ペーパー見本プレゼント

新年間カタログ(JAPAN SELECTIONS 2017-2018)に掲載されている6/1から販売開始となる新製品。
3種類のデザイナーズシリーズペーパー(DSP=柄紙)の見本を抽選でプレゼントします。

ペーパー見本セット

 ペーパー見本セットプレゼント(縦)

幅3インチ × 高さ1.5インチにカットしたペーパーに穴を空け、リングで綴じています。

綴じてあるペーパーはこちらの3種類

  • ナチュラリーエレクティック(6枚・両面柄)
  • ディライトフル・デイジー(6枚・両面柄)
  • カラーセオリー(12枚・両面柄)

各ペーパーすべての柄を綴じ込んだ、合計24枚のセットです。

お買い物の前に、色や柄を確認したい!という場合はもちろん
購入した「あのペーパー、どんな色・柄だったかしら?」と、作品作りに役立つ事間違い無し!

わたくしは、購入したペーパーをこんな感じで綴じて、
ちょっと時間が空いた時「どんな作品を作ろうかな~」なんて、眺めています。
(ある程度イメージを固めてから、作りはじめた方が片付けが楽なので:笑)

作るのに少し手間がかかるので、抽選で1名様とさせてくださいな(少なくてゴメンネ)

ペーパー見本プレゼント 要項
  1. 尾崎眞理を担当デモンストレーターに指定して、5月中に1万円以上のお買い物
    (↑お買い物をなさった方全員、自動的にエントリーとなります)
  2. 6/1に抽選
    (当選の方には、メールでお知らせします)
  3. 6月上旬にプレゼント発送

5月に入ってから今日までに、累計1万円以上お買い物なさった方
これから5月中にお買い物なさる方すべて
、自動エントリーの対象となります。


スタンピンアップでは5月31日をもって販売終了となる製品のセールを開催中です。
見逃せないお得な品もたくさん!
ぜひ、この機会に「ずっ~と気になっていたあれ」をお得にGETしてくださいね。
セール会場はこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.

同じく5月31日まで、「新製品が、今だけおまけ付きで手に入る」
イースタンビューティ スペシャルバンドルセットが発売中。
プレゼント付「イースタンパレス スペシャルバンドルセット」について詳しくは、こちらから


試しに使ってみたい!という方は、体験クラスへどうぞ♪
6月の体験クラスは「イースタンパレス」を使ったエレガントなカードです。
体験クラスはこちらから


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・

クラフトワークのページから、サンプル&作り方をぜひご覧下さい♪
クラフトワークのページはこちらから


今すぐお買い物をしたいあなたは、お買い物の仕方をご覧くださいね。
(↑とっても大切なご案内があります。初めての方は必ずご確認下さいな。)

オンラインショップへはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。