【OnStage2017】スタンピンアップのイベントに行って来ました3(プレゼント編)

【OnStage2017】スタンピンアップのイベントに行って来ました2(交換カード編)の続きです。

スタンピン・アップ・ジャパンのデモンストレーター向けイベント、
OnStage2017では、プレゼントもたくさんいただきました♪

これから発売となる新製品やオリジナルグッズなどをいただけると聞いていたので
「何がもらえちゃうんだろう?」とワクワクは、高まる一方です。

今回いただいたオリジナルグッズは、これ❤

OnStage2017 オリジナルグッズ

OnStage2017オリジナルグッズ

(あっ、缶バッジがひとつ逆さだ:ゴメン)

受付時にいただいたのは、ネームカードと缶バッジ。
缶バッジはクリップがモチーフになったもので、いくつかの色がありましたよ。

くじ引きで引いた席に着くと・・・
12インチのペーパーが入る大きなバッグの中には・・・

  • スケジュールノート
  • ボールペン
  • フセンセット

・・・に加えて、新しい年間カタログが!わぁい♪
(年間カタログはサンプルとしていただく1冊以外、代金を払って購入しているのでマジ嬉しい)

そして、いちばん気になる製品プレゼント・・・
同じ席の方たちと、何をいただけるのかなぁ?なんて、予想したりもしていました。
いただいたのは、こちら

OnStage2017 新製品のプレゼント

OnStage2017新製品のプレゼント

おおっ、なんと豪華な!!
製品プレゼントが欲しくてイベントに参加したわたくしめ(強欲)
左から・・・

  • デザイナーズシリーズ・ペーパー・ナチュラリーエレクティック(12インチ)
  • ファビュラス・フラミンゴ(スタンプ)
  • バイクライド(スタンプ)

カタログで見て、ちょっと気になる~と思っていた製品ばかり!
「絶対買い!の次」に欲しいなぁ。と思っていたものを思いがけずいただけるのは、嬉しいものです。

ペーパーはカタログ写真よりも、上品な感じでかなり使いやすそうです。
スタンプは、2ステップスタンピング(重ね押し)対応のもの。
インク色の組み合わせを工夫することで、いろんなイメージが楽しめます。

その他に「Make & Take」として、作る楽しさもプレゼントしていただきました。

デイジー・ディライトのカード

OnStage2017Make&Take

新製品のデイジー・ディライト スイーツを使ったカンタンカードです。
デイジー・ディライトは、「めちゃくちゃカワイイ!!」と先行販売でGETしていたので、テンションも上がります。
グリッドペーパー(スタンプを押す時に下に敷くペーパー)も、OnStage2017仕様でカワイイ~。

とてもシンプルなカードですが、大勢が1度に作るには、準備がタイヘンだったろうなぁ。
「作って楽しむため」にこんなに手間をかけてもらって、ありがとう❤と、感謝の気持ちでいっぱいです。


そんなこんなで、
とっても楽しかったスタンピンアップのデモンストレーター向けイベント
「OnStage2017」のレポはこれで終了です。

楽しかったイベントのお裾分けとして、ペーパー見本セットをプレゼントしま~す。

イベントでいただいた「ナチュラリーエレクティック」に加え、
自分で使おうと購入していた「ディライトフル・デイジー」、「カラーセオリー」のペーパーを見本サイズにカットして、リングで綴じたものです。

ペーパー見本セット

ペーパー見本セットプレゼント

「購入前に色・柄を確認したい。」というご要望が多いので♪
作るのに少し手間がかかるので、抽選で1名様とさせて下さいな。

ペーパー見本セットのプレゼントについて詳しくは、こちらから

わたしもデモンストレーターになりたい!というあなたへ

こちらからお気軽にお問い合わせください。
スケジュールを調整して、下北沢のレッスンルームでご説明をいたします。


今すぐお買い物をしたいあなたは、お買い物の仕方をご覧くださいね。
(↑とっても大切なご案内があります。初めての方は必ずご確認下さいな。)

オンラインショップへはこちら↓から
スタンピン・アップ公認デモンストレーター Colorful life.


どんな作品をつくろうか?と迷ってしまったら・・・

クラフトワークのページから、サンプル&作り方をぜひご覧下さい♪
クラフトワークのページはこちらから